RSS | ATOM | SEARCH
手作りのプレゼント
先日、プライベートレッスンでお母様へのプレゼントにと、プリザーブドのアレンジを作ったH様。

その時のアレンジはこちら



その後、またお誕生日のプレゼントを作りたいとのご希望で材料だけをご用意させて頂きました。

前回を思いだしながら自宅で作られたそうです。

完成品の写真を送って下さいました。



ばっちりですね♪

来年も手作りされるようです(*^^*)

良かった良かった♪
author:PlantsLife原田, category:プライベートレッスン, 09:42
comments(0), trackbacks(0), -
お誕生日プレゼント★
起業セミナーの後は、お母さまの誕生日プレゼントを手作りしたいというお客様宅にてプライベートレッスンでした。

お花が好きなお母さまのお好みの色はピンクや、紫など大人かわいい色合いとの事。

今回はプリザーブドフラワーでのご用意です。

グルーガンを使用し、壁掛けも可能に作っていきます。



材料はバラ、チューベローズ、あじさいなど。アートのグリーンをナチュラルにあしらい

かわいいものが完成!



とても楽しく作って頂き、私も嬉しくなりました(*^^*)

来月は旦那さまのお母さまのお誕生日だという事で、材料のご注文を頂きましたよ♪

ご自分で作ってみるそうです!

素晴らしい!

作る楽しみ。経験すると分かります!
ハマりますよ〜(*^^*)



一度、試してみてはいかがですか?

秋冬ワークショップ受付中→
author:PlantsLife原田, category:プライベートレッスン, 20:50
comments(0), trackbacks(0), -
仕事の疑問を解決!
昨日は「学びやあんぷらぐど」さんにてプライベートレッスンでした。

転職し、花の仕事を始めて約1年の30代の女性の方です。




仕事で不明な点を解決したい、上達したいという気持ちで参加して下さいました。

細かい点まで確認できるのでプライベートレッスンは非常に有効です。



新しい仕事って始めは覚える事で精一杯。
少し慣れてくると、自分が理解してない事や、足りない知識などが見えてくる。

仕事場で解決出来ることもあれば、自ら勉強しないと身に付かない事もある。

定期的に行っていくと仕事と直結していくので理解も早いですね。

author:PlantsLife原田, category:プライベートレッスン, 09:07
comments(0), trackbacks(0), -