RSS | ATOM | SEARCH
ナチュラルカフェカーテン♪
と〜てつもなく暑い毎日ですね(^^)

植物たちも少々苦しそうに見えるのは私だけではないはず…

そこで、
今週は「ナチュラルカフェカーテン」
雑貨系ワークショップです。

枝を麻ひもでつなげていきます。



窓などサイズが明確な方はそれに合わせて、壁などに掛ける方は壁のスペースを想像しながら枝をカットします。

つなげていくとこんな感じ。



皆さん、おしゃべりしながら進めます(*^^*)

目指した大きさになったらユーカリで少しあしらいをプラス。

小瓶をつけてお花を飾れるようにしました♪







飾る材料によって雰囲気が変わり、色々楽しめますね。

皆さんのお家はどうなったでしょう〜

と思っていたらさっそく、
「飾りました〜」
とメールが。

嬉しいですね〜

この後は苔玉と続きます(*^^*)






author:PlantsLife原田, category:ワークショップ, 16:39
comments(0), trackbacks(0), -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。