RSS | ATOM | SEARCH
ビューティーバイキング
今日は仕事がキャンセルになり時間ができたので、張り切ってカーテンを洗濯!

大掃除の前倒しです(*^^*)

そして、映画館へ。

一人で映画なんて何年ぶりでしょうか。

ちょっと泣きたかったんです。
深い意味はありませんよ!

その後、来週の打ち合わせのため、自宅サロンうふるーむさんへ。
Uco さんも急に時間が出来たそうでなんと偶然!

打ち合わせを終えて帰り、買い物をしていると。
「バック忘れてるよ!」
と、Uco さんからの電話。

またやってしまいました(>_<)前回も上衣を忘れまして…

再びうふるーむさんへ。

お恥ずかしい(^_^)

そして、家に帰ると

ヒンヤリしている空気の中、ベランダに布団が………冷たくなっていました(T_T)

こちらもやってしまいました。

今夜は布団乾燥機の出番です(笑)


うふるーむさんでのイベント
「ビューティーバイキング」
来週です!こちらをどうぞ→
ビューティーバイキング

当日はドジはしませんのでぜひ遊びに来て下さいね。

あと3名ほどの募集です!

お会い出来るのを楽しみにしております!


















author:PlantsLife原田, category:お知らせ, 19:48
comments(2), trackbacks(0), -
Comment
アハハ~
私、かなりやらかします(*^^*)
こんなんですが、どうぞよろしくお願いします!
はらだ, 2013/11/22 8:04 AM
ふふ
私かと思いましたよ笑
以外とドジ子ちゃんな人間くさい
原田さんも好きですょ!
Uco, 2013/11/21 11:25 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。