RSS | ATOM | SEARCH
年末スキーに★そして感謝!
昨日から家族と義母、姪っ子2人と赤倉温泉スキー場に来ています!

年末のスキーは娘がゲレンデに出れるようになってから毎年恒例。

ここ数年でまあまあ上達した娘。
一緒に楽しめるレベルになって良かった(*^^*)

今年は姪っ子も一緒ではりきっていた娘なので余計かな?

スキーだけでなく、お決まりのこちらも。





昨日、今日とお天気にも恵まれてたっぷり遊びました。

明日は軽井沢に寄って帰る予定です!

明日で今年も終わり。

11月半ばからのバードスケジュールに体が悲鳴をあげていたのですが、山の景色を見て、山の空気を吸ったら大分回復★

たまには山に来てエネルギーチャージしないと駄目な体のようです(笑)

自然の力ってスゴイ!

なんて事を言って、埼玉に帰ったらまた具合が悪くなったらどうしよう…


自分で仕事をするようになり、体は一つであり、体と精神が直結していると言うことを痛感したこの年末。

来年は調節を重ね、お仕事をしていきます。


今年お世話になりました皆さま本当にありがとうございました!
この気まぐれなブログをお読み下さり感謝感謝です。


良いお年をお迎え下さいませ。














author:PlantsLife原田, category:日々のもろもろ, 21:00
comments(2), trackbacks(0), -
Comment
はにわさん、スキーと温泉は最高ですよね。
うちもあとは日帰りですよ。
何回行けるかな?
今年も楽しく、よろしくお願いします(*^^*)

はらだ, 2014/01/07 9:57 AM
昨年は楽しい体験をさせていただいてありがとうございました。積極的に活動されててすごいなぁ〜と尊敬しています☆今年もご活躍を期待しています。あまり無理をなさらないように・・・・ね♪

お泊りスキーに行かれたんですね!!!
泊まりだとゆっくりできていいですよね。
我が家は今年は泊まりは無理そうです・・・日帰りで頑張ります!!!!

ではでは、今年もよろしくお願いします☆


はにわ, 2014/01/06 7:39 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。