RSS | ATOM | SEARCH
明けまして。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。

さてさて2014年はどのような一年になるのでしょうか。

昨日やっと初詣に行きお札を返して来ました…。

お札を高い所から下ろした時
「汚な!」
思わず声が出ました。
びっくりなホコリまみれでございました…(>_<)
これではご利益薄いな。

2014まずは掃除ですな。

お恥ずかし限りです。

新しいお札様、早急にキレイにしますので
家内安全よろしくお願い致します(^_^)

おみくじは「吉」

仕事は良さそうです。
ただ、あまり自分を前に出すなとの事。
これ、肝に命じます。

落ち着いてじっくりね。

落ち着いてじっくりね。

皆さま今年もよろしくお願い致します。


お知らせです。

今週から花育講座が始まります。

家庭の花である女性の皆さまにおうち先生になって頂きたくご用意したメニューです。

家に植物が増える事により家庭がうまく回るようになります。

植物に触れる事は心のデトックス

旦那さまやお子さんとの時間に「お花時間」を加えてみて下さい。

花育講座→

1月11日は受付終了しております。
16日は受付中です。

皆さまにとっても素敵な年になりますように♪

気まぐれなブログですがまたお越しくださいませ。




author:PlantsLife原田, category:日々のもろもろ, 19:38
comments(0), trackbacks(0), -
Comment









Trackback
url: http://blog.kurikuri-plants-life.info/trackback/210