RSS | ATOM | SEARCH
九州旅行*さん
九州旅行3日目の朝です。
ずっと行ってみたかった湯布院の宿からの1枚

源泉から煙がモクモク〜
源泉は98度もあるそうです。

しっとりとした透明ないいお湯でした♪




もう1泊したかったな。。
名残惜しく出発し

別府へ

地獄めぐり2か所だけ

これは海地獄
きれいなブルーです。



これも初体験
ずっとやってみたかったの



砂湯です!
海沿いの別府では砂湯の出来るところがいくつか
ありました。
川の字になって
15分くらいですがどんどん汗が出てきて
娘は暑くて足先が砂からもぞもぞと・・

長く入ればデトックス効果抜群だそうですよ!

15分でも、出た後は爽快感!
気持ちよかった〜



お昼には大分名物とり天をいただきました。
あっさりしていて美味しかったです!



そして、福岡空港に向かう途中で大宰府天満宮へ
立ち寄り。



福岡では旦那念願のもつ鍋を食べて〜
こちらも美味しい!
冬にまた食べに来たい〜

あっという間の旅行でしたが
とってもとっても楽しくて。
色々体験した娘の楽しそうな表情が印象的でした。

さあ、まだ長い夏休みどうしようかな〜




 
author:PlantsLife原田, category:日々のもろもろ, 07:54
comments(0), trackbacks(0), -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。