RSS | ATOM | SEARCH
レイクタウンワークショップ★
今日は越谷レイクタウンカフェバナーノレッスン

「花瓶に活ける」というスキル
なかなか難しいもの

普段は短く切って使うことが多い花も
思いきって使っていただきました。

普段は飾らないかたでも
何かの機会に花束をいただくこともあると思います。
少し覚えておくと便利な技ですね




活けた花をラッピング
包む方法も知っていると便利
かなり豪華な花束になりましたね。



ゆう子先生はグリーンがさわやかなリースを
レクチャー。
かわいいものが生まれました。



終了後は皆さんでランチを美味しく頂きました♪
ゆうこ先生のブログもご覧ください→

午後は今年度新規に花育を取り入れてくださる保育園に
打ち合わせへ
6月から5回にわたり実施となります。
かわいいだろうな〜
楽しみだな〜ふふふ(笑)



 
author:PlantsLife原田, category:ワークショップ, 22:47
comments(0), trackbacks(0), -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。