RSS | ATOM | SEARCH
家仕事☆

多分3年位前に作ったミナヅキのリース
アンティークピンクだったものが
すっかり色が抜けてこんな感じ
このモリモリが好きでずっと飾っていた
のですが今日から外用にしました!

明日ミナヅキが入荷するので
新しく作ろうと思って☆

去年の針葉樹リース
ユーカリリース2個
アジサイリース

これらもさよなら〜
新しいエネルギーを入れるので
ありがとうとお礼をして処分です!

ドライフラワーなどは長く楽しめる素材
ですがある程度の限度はありますね
埃をかぶってしまったものはかわいくないですもんね

お片付けのこんどうまりえさんが良く言っている
「ときめく」か「ときめかない」か

ときめかなくなったら新しいエネルギー
入れてみましょ!

今年も沢山作って頂くので内職します(笑)
一先ず30個位頑張ります!

author:PlantsLife原田, category:日々のもろもろ, 15:56
comments(0), trackbacks(0), -
Comment









Trackback
url: http://blog.kurikuri-plants-life.info/trackback/565