RSS | ATOM | SEARCH
ふわふわミモザリース ☆

みなさま、こんにちは!

先週、流行りにのりまして。。

インフルA型にかかりました。。

ご迷惑をおかけしましたみなさま

申し訳ございませんでした。

 

高熱3日間後のだらだら引きこもり生活2日

復帰後、足がだるくなるという情けない状態(笑)

娘の中学校も明日から2クラス学級閉鎖と

なるそうです。

みなさまもお気を付けくださいませ。

 

 

昨日はとっても暖かく

少しずつ春の香りがふわりとしていました

 

今年もミモザの季節がやってきます♡

ドライで長く楽しめるミモザのリースの

ワークショップを開催いたします

 

 

2月23日(木)・25日(土)10:30〜

春日部のカフェはなあゆさんで開催です

 

 

 









 

ミモザのふわふわの部分は

翌日にはしぼんでドライになります

生花のうちにリースにすることで

長く飾ることができます

ふわふわを楽しみながら作る

幸せな時間です

ぜひお楽しみください

 

 

昨年の様子はこちらです→

 

詳細はこちらでご紹介しております

春のはなあしらい

 

ミモザのパワーを感じに来てくださいね。

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

 

author:PlantsLife原田, category:ワークショップ, 15:51
comments(0), trackbacks(0), -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。