RSS | ATOM | SEARCH
母の日ってすごい!

 

ブログ連投(笑)

お伝えしたいことは沢山

でも追いついていませんでした。。

 

だって母の日でしたから〜

常に店は行列

花と人であふれていました

母の力ってすごいです!!

お子さんがお父さんと花を選んでいる様子は

とても微笑ましく

みんなでにっこりした時間でした

 

花の作り手さん、市場の方、お店と

リレーした花をお届けでき嬉しく思います

 

そしてオチ

連日夜遅くまでの激務

老体にムチ打って頑張りましたが

あまりの体調不良に昨日点滴となりました(笑)

旦那と娘に呆れられました〜

もう若くない。。痛感です

 

ボヤキにお付き合いいただき

ありがとうございました

 

来月のワークショップのおしらせを連投しております

ぜひご覧くださいませ。

 

author:PlantsLife原田, category:お仕事思い, 11:45
comments(0), trackbacks(0), -
Comment









Trackback
url: http://blog.kurikuri-plants-life.info/trackback/623