RSS | ATOM | SEARCH
革ルームシューズ完成♪

先日の続きのワークショップ

 

革靴の工房で開催している体験ルームシューズ作りです。

革の色は5色くらいから選んで作りました♪

 

今日はここから

つなぎ合わせた革に中敷きを貼り付けます

 

 

ルームシューズはこれで完成!

 

実質4時間くらいで完成です★

革はずっと使えるので

中敷きが痛んだら替えれば良いそう

 

かわいい〜


 

余った時間でケースを作らせていただきました。

四角に切って合わせて縫う

作業はシンプル


 

革を縫うってなかなか大変

 

裁縫の苦手な私ですが

今回は直線のみで何とか完成

 

仕事道具を入れるケースにしようかな〜


 

靴工房さんなのに小物も作らせていただいて

大満足!

 

ずっと気になっていたワークショップ

 

丁寧に教えていただきありがとうございました!

 

お邪魔した工房はこちらです

 

 

author:PlantsLife原田, category:日々のもろもろ, 11:00
comments(0), trackbacks(0), -
Comment









Trackback
url: http://blog.kurikuri-plants-life.info/trackback/644