RSS | ATOM | SEARCH
夏休み〜釧路

 

今年は北海道

かれこれ4回目くらいでしょうか

 

釧路は初めて

釧路湿原に行ってみたかったのです〜


 

涼しくて快適★

 

復路では飛び出してきたエゾシカを列車が引いて

しまい緊急停車するという北海道らしいトラブル付き。

乗客は身を乗り出して見ていましたね。

姿はないのですが。。(涙)

 

 

列車からは写真は難しく

翌日展望台で撮った湿原

ノリウツギがきれいに咲いていました

 


 

夜はお刺身やザンギなどなど沢山美味しいものを

いただいたのですが一番盛り上がったのはこれ

 

はい、ポテト(笑)

長〜い長〜いポテトが最強でした(笑)


 

翌朝は和商市場の勝手丼

 

ごはんだけ先に買い

お店をまわって好きなものを選びどんぶりを作る

 

何て楽しそう〜!!

キョロキョロしながらあっちこっち



もちろん、最高に美味しかったです!


このあと馬でトレッキングを1時間

野生の植物をいろいろ教えてもらいながら

馬にゆられ〜

パワーをもらいました♪

 

おしりが痛い。。(笑)

と言いながら富良野に向かいます〜

 

 

author:PlantsLife原田, category:日々のもろもろ, 12:09
comments(0), trackbacks(0), -
Comment









Trackback
url: http://blog.kurikuri-plants-life.info/trackback/652