RSS | ATOM | SEARCH
お盆休みは

 

こんにちは

お盆休みみなさまゆっくりされていますか?

只今、高校野球・花咲徳栄の試合を見ながら

書いております

7−1で負けております。。

ちょっと心苦しい。。

 

フレッシュで一生懸命の男子が

頑張っているのを見ていると

両方勝たせてあげたいと思ってしまいますね

無理だけど(笑)

 

昨年娘が受験の際

説明会で花咲徳栄に長蛇の列が出来ていました

優勝した直後でしたし、そりゃ〜ね〜

という感じでスルーしましたが(笑)

まあ、学力的にも難しい感じでしたしね(苦笑)

 

あ〜

8−1になってしまった。。

がんばれ!!

 

マネージャーが18人もいるそうで

驚いて

女子チームができるわ!って

一人ツッコミして。。

 

あ〜ホームラン出た〜

1回戦のように後半に盛り返す感じかな♪

 

 

高熱で寝込んでいた娘

下がらずに採血の結果

何か菌がいたらしく

お盆休みに入る前に病院に滑りこみセーフ

回復しました ほっ。

 

 

女子高なので甲子園には興味なし

ちょっとは興味持てよ〜

あなたと同じ年の子が頑張っているのじゃ!

母の心の声は届かず

マンガと宿題の繰り返し 7:3位(笑)

 

予定していた旅行を部活の都合でなくなく

キャンセルし

48歳児と15歳児がダラダラしている

我が家

 

娘のお楽しみは明後日の劇団四季と

先日当選した10月のさユりちゃんのライブ

楽しみに向けて部活と宿題を頑張って

くだされ。

 

私もニノちゃんの舞台挨拶が当たることを

願って☆

20周年ライブが当たることを願って☆

こちらに願をかけよ〜

 


 

 

どうでもよい話ですいません・・

 

花咲がんばれ〜☆

 

 

 

 

author:PlantsLife原田, category:日々のもろもろ, 16:31
comments(2), trackbacks(0), -
Comment
はにわさん♪そうだよね。子供も自分の用事が増えるしね。まだ一緒に行くと言うだけ嬉しいわ!
徳栄の試合は面白かったよね〜。残念だったけど。次は浦学応援しよう!
娘は野球のルールも良く分からないって言ってる(笑)
はらだ, 2018/08/15 7:36 AM
娘ちゃんお熱下がって良かったね!
旅行は残念だったけど、次のチャンスにもっと楽しもう〜
ウチは夏休み中家族揃うのは1日だけみたい(笑)だんだん揃わなくなってくるね

花咲徳栄負けちゃったね
女子校だから興味ないか(笑)
はにわ, 2018/08/14 9:01 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。